スポンサーリンク




みのもんた せくはら 動画 [みのもんた せくはら 動画]

みのもんた せくはらの 動画が今話題になってますね。
朝ズバ!の生放送中に、起きたことですけど、あれってアウトだよね??って騒がれてる。
アナウンサーの吉田明世のお尻を触ったというのが騒がれてる理由なんですけど、
動画が次々と削除されるのでなかなか確認できない人も多いかも。
どうやらTBSの申し立てで削除されてるらしい。
これって本当にやてるから?このことで、過去にもあって、常習者だとか騒がれたり、
一体どうなってるんだろう??

一応動画載せておきます↓

みのもんた関連探すなら・・・



みのもんたの次男が逮捕されたことといい・・・・どうなってるんだ??



みのもんたについて探すなら>>





スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXデイトレードのデメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。