スポンサーリンク




あの頃、君を追いかけた 主題歌 [あの頃、君を追いかけた 主題歌]

あの頃、君を追いかけた 主題歌は、胡夏(フー・シァ)の「那些年」。
とってもいい曲で、映画にひたることができます!
挿入歌でジェイの「ヌンチャク」と「三年二班」もあり、音楽の面でもかなりいい感じの映画。
出演者のほとんどが無名ということですが、それもよかったのかも。
すごく新鮮で入り込める感じ。
ヒロインのミシェル・チェンかわいいですよね☆クラスのマドンナ的存在を上手く演じていてよかった!
相手役のコー・チェントンはこの作品が映画デビュー作となったようで、
この先すごく期待できそう!!
イケメンだし、かわいいんだよね☆20歳だって☆


映画DVD↓

■中国映画DVD■あの頃、君を追いかけた D9(DVD)


胡夏アルバム↓

★お取り寄せ★胡夏(フー・シァ)3rdアルバム「CD/[sha]瓜探戈 ※台湾版」







スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXデイトレードのデメリット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。